fc2ブログ

やんばる、ジムに通う

B056.png


おとといの土曜日からジムに通い始めました。



どこにするか決めるために、体験を3箇所くらいやってきました。

なにせこの日のために、せっせと小遣いを3ヶ月ため続けてきたからね。



結果、最寄駅に一番近くて、インストラクターが美人さんで

マシンが最新鋭のところにしました!



いいこと尽くめなんですが、欠点がひとつ。




シャワーと風呂がない(╥ω╥`)



夏になったら耐えられなくて別の場所に浮気しちゃうかも。




しかし、今のマシンってすごいですね。

設定値を保存した個人カードを配布されて

そのカードをかざすと、その人の体格にあった形に自動調整されるんです。



自分でいちいち微調整しなくていいからすごく楽。


しかもどんな風にトレーニングしているか

詳細が全部記録されるみたい。




さーて。

夢の標準体重目指して頑張りますか!



↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村








スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


訪問有難う御座います
やんばるの総資産
検索フォーム
カウントアップ
プロフィール

やんばる

Author:やんばる
学生時代からパチンコ・スロットにハマり
31歳で多重債務の借金440万円に。

2014年2月に任意整理を決意。
その後紆余曲折はあったものの
2019年2月になんとか完済。

まだ止まってた時間が動き出したに過ぎない。
借金で失ったものを少しずつ取り戻したい。

お金ない、不健康、ハゲ予備軍
3拍子揃った30代後半サラリーマンやんばるが
日々何かに奮闘する記録です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ランキング用バナー
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。