4月の繁忙期に突入しました。

全然記事かけてませんw

絶賛ランキング下降中↓↓


と言っても私の場合、収入目的じゃないし、
毎日書いても25位行けばいい方だからいいんですけどね。


毎日毎日書こう書こう思って放置してました。


はい、繁忙期です。

毎日22時くらいまで仕事してます。

それに加え、心臓CT検査の時に打った造影剤が

相性が悪かったらしく、数日体がだるくて参ってました。



おかげでパチンコにもいかず(いけず?)、

先々月のau決済で使ってしまった13000円も無事、親に返せそうです。



明日、返したら報告します。

ようやくこれで負い目なく過ごせる!

(といってもまだ任意整理のお金残り200万と親に立て替えてもらってるお金残り5万は残っていますが・・・)
↑ただ、これは給料から親が勝手に天引きですでw


↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


訪問有難う御座います
やんばるの小遣い残高
検索フォーム
カウントダウン
プロフィール

やんばる

Author:やんばる
はじめまして。

多重債務で2014年2月に
任意整理を依頼。

法定金利で始めた為
過払い金は一切なし。

任意整理して安心するも
思ったより根強かった
ギャンブル依存症。

完済までの記録を綴ります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ランキング用バナー
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。