断捨離!

ゴミ屋敷・・・といったら言い過ぎですが

足の踏み場もない私の部屋。


土日に片づけを敢行。


自分で言うのもなんですが、私はなかなか物を捨てられない人です。


おそらく今後の人生において、二、三度眺めるだけだろうというものも

あの時あんなことあったな、とか

何かしら思い出があると捨てられない。
(大した思い出じゃなくても)



ただ、今回はだいぶ捨てました。


汚い部屋。

パチンコ中毒で前向きになれない私。


二つセットでさらにやる気のないこの状況から抜け出すには


まずは部屋だけでもすっきりしないと!




断捨離!っというほど断ち切れてないけど

ベットと机を置けるくらい片づけるぞ~!


↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


訪問有難う御座います
やんばるの小遣い残高
検索フォーム
カウントダウン
プロフィール

やんばる

Author:やんばる
はじめまして。

多重債務で2014年2月に
任意整理を依頼。

法定金利で始めた為
過払い金は一切なし。

任意整理して安心するも
思ったより根強かった
ギャンブル依存症。

完済までの記録を綴ります。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ランキング用バナー
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。