活力が沸いてこない

ネガティブなタイトルですみません。


どうもここ最近、気持ちが上がっていきません。


更新してなくてもパチンコはうっていませんが・・・。



普段はあまり親に当たることもないんですが

auの請求書の件で怒られていたときに仕事のうっぷんなどいろいろ重なり

「どうせ俺の人生なんて・・・・・」的なことを口走ってしまい・・・

親に悲しい顔をさせてしまいました。



部屋の中はまるでゴミ屋敷のよう。



元気の出る要素が何もない。



明日は部屋の掃除をしよう。



↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

活力か湧いて来ないなんて日常茶飯事でしたよ。(笑) ただ、借金が減っていく喜びみたいなのは少なからずありました。 完済し
た時の達成感は、自業自得とはいえ結構なものでした。
のらのらさん
コメント有難う御座います。

私はあと1年11か月ありますが、早くその達成感味わいたいですわ~(笑)
ひとまず最低限借金返すまでメンタルとかにならないように気を付けます!

コメントの投稿

非公開コメント


訪問有難う御座います
やんばるの小遣い残高
検索フォーム
カウントダウン
プロフィール

やんばる

Author:やんばる
はじめまして。

多重債務で2014年2月に
任意整理を依頼。

法定金利で始めた為
過払い金は一切なし。

任意整理して安心するも
思ったより根強かった
ギャンブル依存症。

完済までの記録を綴ります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ランキング用バナー
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。