いつも僕らはポジティブシンキング

会社帰り。

いつもポジティブな思考になります。


1000円で当たった時の記憶だけが何故か呼びさまされて。




不思議なことにつらいしんどい記憶は出てこない。


つらい記憶の方が多いのに。


本当に不思議だ。



つらい記憶を忘れようとする人間の習性か?




でもそれじゃぁ困るのよ。




毎日このポジティブな感情と戦わなきゃならない。



おい、ちょっと待て・・・と投げかけるもう一人の自分を用意しておかなきゃいけない。





ポジティブな思考は仕事の時には沸いてこない。


あの思考を仕事のときにも分けてほしい。




↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


訪問有難う御座います
やんばるの小遣い残高
検索フォーム
カウントダウン
プロフィール

やんばる

Author:やんばる
はじめまして。

多重債務で2014年2月に
任意整理を依頼。

法定金利で始めた為
過払い金は一切なし。

任意整理して安心するも
思ったより根強かった
ギャンブル依存症。

完済までの記録を綴ります。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ランキング用バナー
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。