小遣い帳

職場が田舎に移って数か月。

なんとなく人間関係も固まり始め

なんとなく仕事もそれなりにこなせるようになり・・・

だいぶいろいろと楽になりました。


明日は暖かいみたいだし、だんだんと春の香りもしてきましたね。



そろそろ新人なんかもやってくるでしょう。



あとは懐が温かくなれば最高なんですが・・・。




やんばるは今日もこつこつ小遣いを貯めます。




ランキング内の方から勝手にプラグイン真似して
小遣い帳を設置しました。



8000円になったら親に渡します。



5000円くらいで更新が途絶えないように応援してください。




更新途絶えたら9割方パチンコいってます。




行かないけどね。

絶対いかないけどね!


■宣言してます


フラグじゃないよ、ホントだよ。




↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

コメント

あのですね。ホントに返す気あるの!?…440万円。 パチンコで買っても次の軍資金にしかならないョだ! 一発逆転狙うなら競馬,競輪,オートだな うんョ。 440万円…ガロが不倫して未成年と付き合うョだ! でも応援しるよ(-ω-)
狩野栄吾さん
コメント有難う御座います。

あのですね。正確にはあと200万ですョ。軍資金にしかならないかぁ、確かに仰るとおりですね~。
これからそれ証明する記事書きますからw

とりあえず応援してくれてるってことで受け取っておきますね~。

コメントの投稿

非公開コメント


訪問有難う御座います
やんばるの小遣い残高
検索フォーム
カウントダウン
プロフィール

やんばる

Author:やんばる
はじめまして。

多重債務で2014年2月に
任意整理を依頼。

法定金利で始めた為
過払い金は一切なし。

任意整理して安心するも
思ったより根強かった
ギャンブル依存症。

完済までの記録を綴ります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ランキング用バナー
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。