明日ようやく2日振りに昼飯が食べれます。

やっと入金してきまた。

保険の3000円。

土、日、月、火と1円も使わなかったからね。
明日やっと250円ランチが食べれます。

■やんばるの昼飯


これでやんばるの負債はあと18000円。

■か、金が貯まらん。。。

うち8000円は今月支払うAU料金(余分にかかった分)です。



だいたい請求書が16日~20日くらいにくるので
本当はそろそろやばいんですが。
(なにせ所持金ゼロなので・・・)


1年前に引っ越した際、とりあえず実家に転送にしていたのを忘れていて
住所変更していなかったので転送期限が切れた今月は請求書が届きません。

前の住所にいっちゃいます。
前の住所に今住んでる人が払ってくれないかな(笑)


なのでAUショップで払います。

だからちょっと猶予がある。


とはいえ、25日か26日には遅くとも払わないといけない。


明日から昼飯抜きで1000円ずつ貯めれば
来週の金曜には8000円になるんですけどね。


心が持たないので、1日ランチ代250円だけは使わせてください。



足りない分はあれを実行して何とかします。

「今日は飲み会です、作戦」

2~3か月に1回発動出来るやんばるの必殺技です。


本当は先週やるつもりだったんですが、気が変わってやめました。



何故かって?



そのお金を握りしめてパチンコ屋に向かうビジョンが見えたからです。

それはもう鮮明に・・・。


実際金曜に2000円で店に入ってますから。。。

打たなかったけど。
でもあの時5000円くらい持っていたら分からなかった。


う~ん、眠いから文章がいまいちだなぁ。


おやすみなさい。


↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


訪問有難う御座います
やんばるの小遣い残高
検索フォーム
カウントダウン
プロフィール

やんばる

Author:やんばる
はじめまして。

多重債務で2014年2月に
任意整理を依頼。

法定金利で始めた為
過払い金は一切なし。

任意整理して安心するも
思ったより根強かった
ギャンブル依存症。

完済までの記録を綴ります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ランキング用バナー
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。