ま~たやっちまった

 陳腐な内容ですみませんね。

またパチンコ打ってしまいました。

更新が途絶えるときはだいたいそうです。

手元にあった2000円と定期用に渡された6000円。
それから保険代の3000円・・・。

うち10000円を使いました。



定期代はなくなってしまったけど、クレジット払いで払ってきました。



やんばるはクレジットは持てないんすけどね。


AUWALLETで払えるんですよ。



逃げ道があるからまたやってしまう。いかんなぁ。



負担を先延ばしに、先延ばしにしちゃうんですよね。

根本的な部分は何も変わっていない。




これでやんばるの負債は21000円になりました。

とりあえずこの負債をゼロにせねば。



この際、貯めたお金の使い道はどう使おうがもういい。

負担を先延ばしにすることだけは今後やめよう。







↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


コメント

No title
同じく、私もカード払いをやめたいけどカード払いしないとやっていけないです。
AUWALLETってことは、ケータイ代と一緒に引き落とされるやつですか?
私はドコモですが、ネットの課金をドコモ払いにしていて、5万くら請求きたので、サービス解約しました。
使えない状況にしておかないと、使ってしまうのがサイマーですよね、、
私の対策は1〜2月のクレカ請求が20万近いので、カードを持ち歩かないようにしています。

ほんと、負担を先伸ばししてもいいことないですね。
みーさん
コメント有難う御座います。

そうです^^携帯代と一緒に引き落とされるやつです。
MAX8万円分カードにチャージできるんですよ。
借金を親に告白前はAUの請求が10万とか訳わからないことになってました(笑)

キャリアも解約させないようにあの手この手を用意してるんですよね。
僕の場合はポイント・・・。う~ん、解約かぁ。

ま、まずは未来の負担をゼロにします!(逃)

コメントの投稿

非公開コメント


訪問有難う御座います
やんばるの小遣い残高
検索フォーム
カウントダウン
プロフィール

やんばる

Author:やんばる
はじめまして。

多重債務で2014年2月に
任意整理を依頼。

法定金利で始めた為
過払い金は一切なし。

任意整理して安心するも
思ったより根強かった
ギャンブル依存症。

完済までの記録を綴ります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ランキング用バナー
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。