親父と二人、渋谷。

やんばるです。

また更新に間があいてしまいましたが、パチンコはしてません。

記事タイトルを「スリップ」にすると更新してなくてもそれなりに人が見るんですね。
内容がないからPVはあんまりですけどね。
まぁ私の場合は特に収入目的でブログやってるわけではないので自分のペースで更新します。



さて、土日を使って父上と渋谷に行ってきました。

2万円使って済ます用事をほったらかしてパチンコにいってしまった話を書きましたが、
今回その用事を済ましてきました。

またもやスリップ、私は本当にやめられるのか・・・


33歳の男が、お金の管理もできずに父親にお守りされてるわけです。


さすがに今回のことは親もショックだったらしく、金銭的な信用は消え失せました。


当たり前か・・・。


わざわざ新幹線代余分に払ってまで私の用事に付き合うわけだからね。


なんだか自分にむなしくなってくるよね・・・。




若者の街、渋谷を歩きながら、空白の十数年間を想う。

こういうとこで遊んだ記憶はほとんどない。

そして、財布の中には250円しか入っていない。

渋谷にきて財布にこれだけしか入ってないなんて私くらいじゃないか・・・。



夕飯たべるとこ探してて、大戸屋見つけたときの安心感が半端なかったやんばるでした。





読んでくださり有難う御座います。
↓のバナーをクリックしてくれたら嬉しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ



スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
読ませていただいております。
こんなスリップするのは俺だけか…なんてことはありません。
お守りされて…その時の気持ちをいつまでも持ち続けられたら行かないですむのに、手持ちができると、増やせる、増える、大丈夫なんていってしまうんですよね。
書かないだけで、スリップしたって人は多いと思います。
家族に話せて、お守りでもついてきてくれてとても良いことだとおもいます。

頑張りましょう(*^^*)
ましろさん
コメント有難う御座います。

そうですね、やってしまった時の気持ちを定期的に思い出すためにも
お守りされた情けない出来事も薬かなと思います。

なかなかすんなり進めませんが、良い方向に進めるように試行錯誤していきますね^^

コメントの投稿

非公開コメント


訪問有難う御座います
やんばるの小遣い残高
検索フォーム
カウントダウン
プロフィール

やんばる

Author:やんばる
はじめまして。

多重債務で2014年2月に
任意整理を依頼。

法定金利で始めた為
過払い金は一切なし。

任意整理して安心するも
思ったより根強かった
ギャンブル依存症。

完済までの記録を綴ります。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ランキング用バナー
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。