

炊事、洗濯、掃除・・・居候は大変です

炊事に洗濯、掃除。

そう、日々の家事をこなすのは私の仕事。


生活費に自分の分の食費20000円しか入れない居候は
家事くらいやって当たり前・・・



と言いたいところですが・・・



やり出したのは日曜からです。




両親が日曜日にまさかのダブルぎっくり腰。



なんだ、そりゃ。




父親は1日中寝ているし、母親は体が動かない分

口うるささがいつもの3倍。




あれが違う、これも違う・・・と。




仕事帰ってから

ワンコどもの飯。←これ一番最初ね。

洗濯。

夕飯の支度。

あまり凝ったものは作れないので

適当に具材を突っ込んでカレーを作りました。

風呂掃除。

洗い物。


さっきようやく一息つきました。


ああ、数日こんなかぁ。


数日・・・で済めばいいが・・・。




まぁ、何はともあれ

いつもやってくれてる両親には感謝ですな。



↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

訪問有難う御座います
やんばるの小遣い残高
検索フォーム
カウントダウン
プロフィール

やんばる

Author:やんばる
はじめまして。

多重債務で2014年2月に
任意整理を依頼。

法定金利で始めた為
過払い金は一切なし。

任意整理して安心するも
思ったより根強かった
ギャンブル依存症。

完済までの記録を綴ります。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ランキング用バナー
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
