

私の手取りとお金の行方

手取り自体は一度書いてる気もするけどね。

大体、税金引いた手取りが23万てとこです。


34歳で手取り23万てどうなんだろうね。

やっぱ少ないのかな。




さて、支出はまず、弁護士事務所への入金87000円。
(手数料いれてざっくり)

保険の3000円。

毎日の小遣い、1ヶ月分でざっくり21000円。


交通費ざっくり14000円。

携帯代10000円。


ここまでで大体135000円。


それに親に食費20000円と父親の小遣いに10000円。


居候の身なんで本当は50000円くらいはいれるべきなんだろうけど

転がり込んだ時に肩代わりしてもらったお金も返さないといけないので
そこは今は免除してもらっています。


固定の合計支出が165000円。



65000円ほど残り、残りは親の立て替えの返済や

何かどうしても必要なものを買うときにあてます。





1年前に実家に転がり込んだ時、親に60万ほど立て替えてもらいました。



その返済があと10万くらい残っています。



でもよく考えてみよう。

1年間で弁護士事務所に払った額100万。

親に返した額、50万。


今の手取り程度でも質素に暮らせば

1年ちょいで150万は貯まるのです。



けれども私は貯金は一切なく、逆に440万円の借金だけが残った。



今までいったいいくらパチンコに使ってきたか、よくわかるよね。



↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



訪問有難う御座います
やんばるの小遣い残高
検索フォーム
カウントダウン
プロフィール

やんばる

Author:やんばる
はじめまして。

多重債務で2014年2月に
任意整理を依頼。

法定金利で始めた為
過払い金は一切なし。

任意整理して安心するも
思ったより根強かった
ギャンブル依存症。

完済までの記録を綴ります。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ランキング用バナー
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
