

やんばる、MAX台最後の年にMAXで狂う!踊る!②

※注意!
このお話はやんばるが自堕落にパチンコを打ちまくるお話です
ギャンブル止めようとしている方には不快かもしれません、スルーしてください



押し込んで退出だ!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


やんばる、MAX台最後の年にMAXで狂う!踊る!①


0.2円パチンコとタバコ代で小遣いを溶かす日々を繰り返していたやんばる。

運よく2000~3000円を手に入れても、そのまま0.2円でゆっくり溶かすか
0.5円に移動してすぐ溶かすか、稀に1円に挑戦するもすぐさま撃沈して
いずれにしても最終的にはすっからかんになり振り出しに戻る。

そんな日々を繰りかえし、気づけば6月になっていました。
(さらっと書いてますが、こんなことを4か月間もやってました。
今考えるとかなりあほです)


そんな6月のある日のこと。


やんばるにチャンスが訪れます。



0.5円CR北斗の拳6で大当たり、20連荘したのです。
この時はかなり劇的に思えましたが、4か月間挑戦してたからね。
手持ち2000円~3000円の勝負でもたまにはこういうことも起こる。



換金は約1万3千円。


これでしばらくは0.5円で挑戦できる。
これを元手に少しずつ増やそう。


手持ちは1万6千円。
やんばる安定路線で小銭を増やそうと考えます。



しかし、悲しいかな。
次の日、やんばるが向かったのは1円のMAXコーナー。



金があればそれなりのレートに行く。
それがパチンコで借金を重ねた人間の習性。



結果は・・・敗北。
CR牙狼魔戒ノ花で圧倒的敗北。



1万6千円の散財!!
また振り出しに戻る!!!



0.2円で少し遊ぶはずだったパチンコ。
いや、むしろ見るだけのはずだったパチンコ。


この負けがやんばるの心にさらに火をつけることになりました。



もはや自分が借金で実家に転がり込んでいることも忘れ
仕事の後にパチンコすることしか頭になくなってゆくのでした。



つづく

↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

1日1000円男のささやかな楽しみ

B004.jpg




出勤前のコーヒー。それが私の楽しみ。

コーヒーが好きというよりも仕事前に落ち着ける空間で
過ごす時間が欲しいというのが本音のところ。

田舎に仕事が移った頃はストレスもあってか、出勤前と退社後
毎日通っていました。

気づけば店長に「いつもありがとうございます」と言われるように。


しかし、先日も書きましたが、私の毎日の小遣いは1000円です。

ちなみにこれは昼飯代の部分が大きいので休日はもらえません。
平日だけです。


だから地味にこのコーヒー代が痛い。

安くたって一杯220円はするからね。
2回行ったら440円。

昼にちょっと外食なんてしたらお金はすっからかん。


最終手段でAUWALLETって手もありますが、以前使いすぎて
親に怒られたので最近は控えています。
(その話はまた今度書きます)


でも最近のやんばるは頑張っていました。
コーヒーを1週間に3回程度に抑え、昼飯もおにぎり1個で頑張って貯めて・・・。



ま、貯めた9000円パチンコでつかっちゃったんだけどねwww



素直に毎日コーヒー飲もうかなぁ凸(>皿<)凸




↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

全然構ってもらえません。

うちの犬ころどもの話ね。

彼女とか浮いた話ではまったくありません。



うちの犬ころももう気づけば11歳。
人間の年で言えば還暦です。



彼らが家にきたのが、私のパチンコ転落人生が本格的に始まった頃。

あ~あの頃に戻りたい・・・。


さて・・・話は逸れましたが、この犬ころ達。

若いころはよくはしゃぐイジりがいのある奴らだったんですが
最近は人が帰ってきてもぴくりとも反応しない。


完全にシカト状態です。


いや、確かにもう彼らも歳だけどさ。



犬ってもっと飼い主に構ってほしい動物じゃなかったっけ?

むしろ俺が構ってほしいよ。立場逆転やん。




そっけなくされるとちょっかい出したくなるんだよね~。




嫌がる犬ころ達を無理やり抱き上げて今日も唸られるやんばるでした。



やる気ねー
B002.jpg




↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

やんばる、MAX台最後の年にMAXで狂う!踊る!①

※注意!
先に言いますが、このお話はやんばるが自堕落にパチンコを打ちまくるお話です
ギャンブル止めようとしている方には不快かもしれません、スルーしてください


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




昨年の2月に更新をしたのを最後に12月まで一切更新がなかったやんばるのブログ。

そう、これはその空白の数ヶ月間のお話です。



わざわざバス代を浮かすために歩き、昼飯も200円くらいで抑え、1日600円程度を浮かす。
そんな涙ぐましい努力?で貯めた週3000円程度のお金。

最初こそ、自分へのご褒美で週末にちょっとおいしいものを食べたり
少ないながらも自分の欲しいものを買ったりとまともな使い方をしていたやんばる。

転機はやはりあの出来事。
◆またもやスリップ、私は本当にやめられるのか・・・


一度スイッチが入ってしまうとそう簡単に抜けられません。

ただ見るだけ・・・そんな思考に陥るのに時間はかかりませんでした。

ただ見るだけ。自分にはそう言い聞かせているものの、
どうするかはもう最初から決まっているのに。。。

たどり着いたのは超低レートの0.2円パチンコ。
たった1000円で4円の20000円分回すことが出来ます。

ゲーセンでパチンコ台打つより遥かに安い金額で回せます。

今はお金がないから0.2円にしているけれども
お金が出来たら0.5円、1円、4円と必ず行ってしまうのもわかっていました。

分かっているのに1日、また1日と行ってしまい
いつしか毎日行くように・・・。


しかも0.2円だからね。
もうこの頃には東京は等価ではなく、12%余分に玉用意して等価と同じ換金だったから
10000発出しても2000円いかない。(11200発で2000円)

それに当方、パチンコ中は重度のヘビースモーカーなので
会社帰りに打っても1箱なんてすぐなくなってしまう。

たばこ代にこの換金でお金なんて増えるわけもなく、
打ってはなくなり、打ってはなくなりで
たまに20000発とか出ても0.5円とかに移動して消費・・・。


そんな日々を繰り返し、いつしか春も終わりを迎えていました。



つづく

↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

刺されに行きます、このからだ。①

B001.jpg


あ、鍼灸のことね。

3年前のある日、突如起こった腰の激痛。

ホントに数日は起き上がることも大変でした。

やっとこさ病院に行ってもレントゲンに異常はないため、痛み止めを渡されて終わり。

坐骨神経症?梨状筋症候群?

とにかく、座るのも大変。その状態から立つのはもっと大変。
そのたびに激痛。(でもパチンコは行ってました)

パチンコ店の中をガニ股で歩く男、やんばる。


接骨院の電気マッサージとか、友人の紹介のカイロプラティックスとかも
試してみたけど、何も効果なし。

カイロプラティックスに至っては生殖器が弱ってますね~と言われた挙句
ブルーベリーが効くと言われ、半年間食べ続けたけど全く良くならず。

足の指の先まで電流が走るような感覚になることもしばしば。

でも痛みを我慢し続けていたら、自然と痛みも弱まっていき
1年経つころには強い痛みを感じることはなくなりました。

けれど常に引っ張られているというか、右の腰や臀部が硬直してるような違和感が
常に残ってしまい、寒い日や体の調子が悪いと痛むこともしばしば。


どうやら鍼がいいらしいという話はよく聞いていたけど
なんかこう・・・針さすって怖いじゃないですか。

ネットで調べるとほとんど痛みなんてないらしいけど
行きたい、行きたいと思いつつ今まで行けてなかったんですよね。


そしてこの冬、やんばる初めての鍼灸に挑戦することにしました。


↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
訪問有難う御座います
やんばるの小遣い残高
検索フォーム
カウントダウン
プロフィール

やんばる

Author:やんばる
はじめまして。

多重債務で2014年2月に
任意整理を依頼。

法定金利で始めた為
過払い金は一切なし。

任意整理して安心するも
思ったより根強かった
ギャンブル依存症。

完済までの記録を綴ります。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ランキング用バナー
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
