あ~ついにこの時がきてしまいました・・・

やってしまいました。

何度も何度も行かないと自分に言い続けていたのに
お金が足りない焦りから今月も手を出してしまいました。


いや、焦りというのも行くための言い訳にすぎないかもしれない。

お約束のように負けて状況はもっとひどいことに・・・。


もう家賃すら払えません。


所持金は3000円。
頼みのAUかんたん決済も残り枠はあとわずか。


完全に詰みました。


両親に正直に話そう。
もう一人じゃ克服できないんだ。


くだらない見栄やプライドは捨てよう。



底つき・・・
結局俺もここに辿り着かなきゃ気づけない人間だったんだなぁ。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

任意整理の和解書はいつ届く?

どもどもっ やんばるです(´Д`)y

日々乗り切ることで精いっぱいだったのですっかり忘れてましたが・・・。

任意整理の和解書っていつ届くんでしょ!?

任意整理されてる方のブログなんか拝見するとそろそろ来ても
おかしくないと思うんですけどね。

ひ~ふ~み~
う~ん、8回振り込んでるから8ヶ月弱経ってるけど何も音沙汰なし。


あ~おいらもみんなみたいに明細だしたい!


でもチキンなので1年経ってもこなかったら連絡しよう。そうしよう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

給料日が楽しくない

どもっ やんばるです(-`ω´-o)

牙狼剣の誘惑は友人を無理やり飯に誘うことで回避!


そして・・・
今日は楽しい楽しい給料日・・・のはずなんですが。




ん?なんか予想より少ないぞ。手取りで241000円。
なんか税金高くないか?5000円くらい税金増えてる・・・。



テンション下がるなぁ。借金持ちに5千円はでかいんだぜ・・・。



家賃が53000円。
月々返済が86000円。
携帯代が84000円。
友人に返済20000円。



・・・(*´-ω・)ン?
・・・・・・これはっ(。´・ω・)
・・・・・・・・・いやいや、まさか・・・(。´・ω・)




たりないやんけーーー(;´・ω・)イヤァァァァァァ




早く楽しい給料日迎えたい(⊃ Д)⊃
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

給料日と牙狼剣

どもヽ(・∀・ヽ やんばるんです!

仕事終わり、私は自宅まで1時間半徒歩の帰路の最中。

ひたすら同じメロディーと言葉が流れております。







「牙狼剣を押し込め!」   
押し込めぇ(゚∀゚*)(*゚∀゚)   押し込めぇ(゚∀゚*)(*゚∀゚)







あれだけやらないと考えていたのに明日が給料日とあって
私の脳内は完全に押し込む気まんまんです(゚∀゚*)(*゚∀゚)


1時間半の間に100回くらいは聞こえてきたでしょうか。


いやいや!今月こそ家賃払えなくなるからっ!

友達にも借りてるから!だめだめっ絶対だめq|゚Д゚|pダメヨダメダメ

明日はブログ書くの!






いいからお前の煩悩を押し込め!

ついでに大仏も押し込め!(*´Д`)⊃
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

手持ち60円の考察

ども(´ω`) やんばるです。

今、私の財布の中には60円入ってます。

そう・・・

現時点での我が家のキャッシュ全財産!

通帳ももちろん残額0です ゚∀゚

31のいい大人が60円しかないってどうなんでしょ。

会社経営でも借金してても取りあえずキャッシュがあれば会社は回るっていいますよね?

つまり私は会社に見立てても破産寸前。
(真面目に会社経営勉強している人、すみません(-人-;)(;-人-))


60円しか財布にないとこうなります。


同僚から食事に誘われる → 無理( ゚皿゚)コトワル  まぁこれはいつものこと

飲み物がなくなった → マイ水筒に水道水を超特急で詰める ちょっと恥ずい=ω=

昼ご飯は? → 取りあえずコメだけタッパに詰めてくる 麺つゆご飯なんていかが?

急に届け物を頼まれた → ガソリンのメーターをチェック!途中でガソリン切れたら死亡(。´・ω・)アアア
駐車できる場所がなくても死亡(。´・ω・)イヤアア

コンビニでおにぎりでも・・・ → 買えないです |ω・`)プッ
      パンでも・・・    → 買えない |ω・`)ププッ

本社の上司から呼び出し → (。´・ω・)イヤアア なんで今なのぉぉ

自転車がパンクしました → 片道1時間半かけて徒歩で出勤(o;´=ω=)o))マヂデ?!


給料日1週間前は3ヶ月連続でそんな感じのやんばるでござい`・ω・´

来月は500円くらい残ってるといいな
日の入り(船上)


少しでも笑ってくれた方、ポチお願いします。゚(゚*ω⊂

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村




訪問有難う御座います
やんばるの小遣い残高
検索フォーム
カウントダウン
プロフィール

やんばる

Author:やんばる
はじめまして。

多重債務で2014年2月に
任意整理を依頼。

法定金利で始めた為
過払い金は一切なし。

任意整理して安心するも
思ったより根強かった
ギャンブル依存症。

完済までの記録を綴ります。

カレンダー
02 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
ランキング用バナー
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。