カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0 準備中
準備中

カテゴリ1の固定表示スペース

準備中
準備中

カテゴリ2の固定表示スペース

準備中
準備中

「その名も貧乏ダイエット! 」カテゴリ記事一覧


貧乏ダイエット30日目

今日も歩くよ・・・東京の街・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村続きを読む

逆境をバネに・・・その名も貧乏ダイエット!

やんばるです、こんばんは(●´U`●)

実は最近悩みがありまして・・・

体重増加がとまりません!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


私の身長だと平均体重65.8kgくらいなんですが
ついに83kgに突入。

社会人になってからずっと70kg後半で食い止めてたのに。

まぁそりゃ、毎日パチンコいって座り続けて夜中に飯くってれば
そうなりますよね(笑)


というわけで減量を始めようと思った次第ですが
実は私は前にも減量しようとして失敗しています。

というのも当時クレジット払いで
スポーツジムに通っていたんですが
体重は多少落ちても体脂肪はまったく落ちず、
体内水分と筋肉量だけが減少していったのです。

ジム通ってなんで筋肉落ちるんだよっ!?っと言われそうですが
やり方を間違えるとそうなるんですよね。

結局、モチベーションを維持できず、やらなくなったら
一瞬で元に戻りました。


今の私には前回のようにジムに通うお金もありませんし
マラソンなどにわざわざ出かけるのも時間がもったいない。

そこで!

貧乏人は貧乏人らしく、お金のかからない方法にしました。

歩くんです

そう、家から会社の通勤を歩きに変えるんです。

片道1時間20分。

決して自転車が壊れて直すお金がないからではありませんっ(゚∀゚)


貧乏だからこそ、ここに減量するきっかけがある!
(自転車壊れて直す金がない!)
ろくに大したもの食えない今こそ減量のチャンス!
(1ヶ月食費3000円!)
通勤だから歩かないわけにはいかない!

173cm 83kg BMI27.7


やはり人生前向きに!
この状況を楽しむべきだ!
10年振りの60kg代を目標に頑張るぞ!




やんばる貧乏ダイエットルール

・通勤で歩くだけ(有酸素運動)
・ストレッチ、腹筋は毎日する
・食事制限はこの状況(貧乏)が勝手にやってくれます(笑)



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

訪問有難う御座います
やんばるの小遣い残高
検索フォーム
カウントダウン
プロフィール

やんばる

Author:やんばる
はじめまして。

多重債務で2014年2月に
任意整理を依頼。

法定金利で始めた為
過払い金は一切なし。

任意整理して安心するも
思ったより根強かった
ギャンブル依存症。

完済までの記録を綴ります。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ランキング用バナー
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。