カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0 準備中
準備中

カテゴリ1の固定表示スペース

準備中
準備中

カテゴリ2の固定表示スペース

準備中
準備中

「かけーぼ 」カテゴリ記事一覧


やばい、使いすぎた(5/25~6/4)

久しぶりに家計簿締めました~

レシート数日溜めただけで処理がめっさ大変です。
あれ?合わない、いつだっ、いくらだって格闘。

さっきやっとつじつまが合いました。



6/4現在
082.jpg


怠けているとこうなる・・・


食費が既に予算に対してマイナスではないか!?

まだ10日しか経ってないよぉ。


しまった・・・ラーメン食べすぎたか。



やっぱり毎日つけないとだめですね~^^;



↓ランキングに参加しています↓
 アドセンスなどは貼ってませんが
 更新の励みになりますので
 良かったらぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


5月の支出を見直してみる

やんばるです。

25日で月締めなので5月の支出を見てみようと思う。

食費 13600円(うち昼食3577円)
外食(ラーメン) 850円

飲み代 6624円
生活用品 690円
家電 3196円
散髪 1000円
バス代 1844円
郵便代 82円
電車代(会社) 2628円
タバコ代 920円
DVDレンタル 980円
漫画喫茶 1480円

今月の支出(家賃など固定でかかるものは除く)
約33000円

正直、自分が思っていたより使っていた。
こんなに貧乏丸出しの生活してるのに・・・ちょっとショックだ。

この生活水準でもこのくらいはかかるってことかぁ。

でも現状を数字で把握することはすごくいいことだと思う!

食費は完全自炊にすればもう少し削れるかな。
タバコとDVDは今月は我慢しよう。
満喫分も削れるな。

今月が山場だ!頑張ろう!

↓ランキングに参加しています↓
 アドセンスなどは貼ってませんが
 更新の励みになりますので
 良かったらぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

本日の家計簿(5/24)

5/24締めました~。

070.jpg

今月最後の支出です。
(25日締め)



↓ランキングに参加しています↓
 アドセンスなどは貼ってませんが
 更新の励みになりますので
 良かったらぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

本日の家計簿(5/22・5/23合算)

5/23締めました~。

068.jpg


支出は2日間で郵便代の82円のみ!

とは言っても財布に入ってないんだから使いたくても使えないんだけどね。

も~ふ~たつね~ると~
きゅうりょうび~♪

歌うほどうれしくないけどwほとんど消えるし、てかマイナスだしね(笑)

でもあと1ヶ月パチンコ我慢できればだいぶ変わってきます!
そのための家計簿です!


↓ランキングに参加しています↓
 アドセンスなどは貼ってませんが
 更新の励みになりますので
 良かったらぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

本日の家計簿(5/21)

5/21締めました~

067.jpg

バスに乗ってしまったが、それ以外はやりくりした!

あと3日!



↓ランキングに参加しています↓
 アドセンスなどは貼ってませんが
 更新の励みになりますので
 良かったらぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
訪問有難う御座います
やんばるの小遣い残高
検索フォーム
カウントダウン
プロフィール

やんばる

Author:やんばる
はじめまして。

多重債務で2014年2月に
任意整理を依頼。

法定金利で始めた為
過払い金は一切なし。

任意整理して安心するも
思ったより根強かった
ギャンブル依存症。

完済までの記録を綴ります。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ランキング用バナー
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。