カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0 準備中
準備中

カテゴリ1の固定表示スペース

準備中
準備中

カテゴリ2の固定表示スペース

準備中
準備中

「未分類 」カテゴリ記事一覧


3日間昼飯抜き!

水、木、金と昼飯食べませんでした。

親に超過した携帯料金を返すための
涙ぐましい努力です!

と言いたいところですが、
単にお腹の調子が悪かっただけです(笑)


今までは履歴書にも

元気だけが取り柄です!

って書けたんですですけどね。



もはやそれすら書けない。


30過ぎたくらいからあちこち調子が悪くて
困ってしまいます。



ともあれ、朝飯、昼飯と食べないと
意外に夕方くらいまで平気です。


かえって中途半端に食べた方が
腹が鳴ってしんどいですわ。


まぁ、食べないと帰りの電車で
めまいがしたりしますが・・・。


さぁて、3000円でパチンコ行かないように
気をつけないとね。



↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



本日の家計簿(5/18)

5/18締めました~。

064.jpg

今日は歩いたぞ(・ω・;)

065.jpg

細かいことはいい!

あと6日!あと550円!


↓ランキングに参加しています↓
 アドセンスなどは貼ってませんが
 更新の励みになりますので
 良かったらぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
訪問有難う御座います
やんばるの小遣い残高
検索フォーム
カウントダウン
プロフィール

やんばる

Author:やんばる
はじめまして。

多重債務で2014年2月に
任意整理を依頼。

法定金利で始めた為
過払い金は一切なし。

任意整理して安心するも
思ったより根強かった
ギャンブル依存症。

完済までの記録を綴ります。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ランキング用バナー
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。